HOME COLUMN [310〜306]件目

コラム

  •  
  • [310〜306]件目を表示中

ZIZZ FES 3 無事終了!

出演者も楽しそう、
お客様も楽しそう、
ギャラクシーのみなさまも楽しそう、
スタッフも楽しそう、
いい宴になったなー♪
今回は、ほぼ(ほぼw)予定通りに進行しましたよ!

Infoにも書きましたが、クイズ(?)の答えです。
(1)とある竜の恋の歌(江幡育子「自分回帰」より)
(2)spirits(アストゥーリス「樹霊」より)
(3)Fresh(テイセナ「ArtlessBook」より)
(4)そんな気分でいる(泉邦宏「ai & izumi & ozzy 」より)
(5)あざらしとりにいこう!(アラスカスマイルと仲間たち「ほいくえんのうた」より

またやりたいね〜次はいつかな?


  • ebata
  • 2008/12/14 18:42:53

ドタバタ

師走ですなあ。
コミケに出ると思っていなかったので、この時期のZIZZ FESは、なかなかチャレンジャーです!
「sweet pool」音源のマスター制作とか、世界はつつがなく進行しているわけです。

昨日はリハでした。
しげそちんのミニドラムセットが、かーいいです(^^)
あっ写真録り忘れた…orz 明日、お目見えです。

アラスカスマイルは、あいかーらずですw
今回は、ちょっとアップテンポなのも歌いますよ。
かなこちゃんは、前回村上氏と2人だったけど、
今回はZIZZ BAND勢揃いで! 
Hassyは、あいかーらず力強い歌声。
泉さんは、ソロで弾き語るそうです。何をやるのか、江幡にも教えてくれません。
てか、決まってないのか???(^^;;;;

ちょこっと、明日の雰囲気をお伝えしてみました。
お楽しみに〜♪ 当日券もアリマス☆


  • ebata
  • 2008/12/12 12:41:25

ひっさびさのコミケ進行

今月でZIZZ、会社設立5年目! おめでとー。
ZIZZ FES の前売り申し込みの締め切りも近いので
みなさま、ひとつお祝いと思って、お申し込み、お忘れ無きように。
Hassyはじめ、かなちゃん、ナベちゃん、張り切ってます!
アコアスチームも有志での参加。
泉さんもソロで歌います。
アラスカスマイルもお忘れ無く!

それにしても、キてます。
急にコミケに出展することになったので、
準備がばったばたです。
SuperSweepさんのお誘いで、共同出展!
がんばって新譜用意中。出せるか出せないか、瀬戸際ですけど、でます、出します。
詳細は、もう少し待ってね。

ちょっとこの間は、ZIZZのみんなで温泉合宿に行っていたというのに。
(江幡はお留守番でしたが)
コミケ進行と、サイトの更新と、ZIZZ FES、
どーんと来てますよ、もちろん通常業務もねっ!

…わりかし、楽しんでいます、この状況。


  • ebata
  • 2008/12/10 04:03:59

アムニコラショップ、発送業務お休み中

念のため、こちらでも補足。
お待たせしていて申し訳ないですが、5日発送業務再開予定です。
しばしお待ち下さいませ。

それから、ショップのリニューアルも準備中で、
基本的にはメンテ日はお知らせしていく予定ですが、
断続的に予告無く稼働が停止することもあるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、何とぞ宜しくお願いいたします。


  • ebata
  • 2008/12/03 09:47:46

ご来場ありがとうございました!

熱い熱い空間でしたね。
受付で、しみじみしておりました。
みなさま、応援ありがとうございました。


  • ebata
  • 2008/12/01 01:58:28

  •  
  • [310〜306]件目を表示中