About

ごあいさつ

1995年ごろより、音楽業界でのキャリアをスタートしてから、気がつけば20年以上、仲間とともに音楽を制作してきました。
2003年に有限会社ZIZZ STUDIOを設立(のち株式会社に変更)、2011年にはドラムレコーディングのできるスタジオを構え、苦楽を共にしてきたミュージシャンの力を借りて、ここまで来ました。
チームでの制作を得意としていますので、ジャンルや納期の面で、個人の限界を超えた制作ができます。ZIZZの仲間たちには演奏家も兼ねた作曲・編曲者が多く、楽器の事を知り尽くした楽曲制作が得意です。原曲のイメージを壊さない、ライブ・パフォーマンスもできます。それらのことがそのまま、ZIZZ STUDIOの音楽のカラーになっています。

人との繋がりを大切に制作をするのは、ミュージシャンとの間だけではありません。クライアントのみなさまが求めている音、サービス、それらを大切に日々制作に努めています。秘密基地のような木のぬくもりのあるスタジオで、心が震えるような音楽を創りませんか? 美味しい挽き立ての珈琲をご用意してお待ちしています。

                                    代表取締役  磯江 俊道

音楽制作集団 ”ZIZZ” とは

弊社を一言で表すならば「ミュージシャンギルド」。

コンテンツ制作の現場では、ロック調が合う作品の次には、ジャズ系の楽曲が似合う作品を作りたい、民族調の楽曲が必要になった…など、様々なニーズが生まれると思います。その、さまざまなジャンルにおいての対応力が、弊社の強みです。

ロックはもちろん、ポップス、ジャス、管弦楽、民族音楽、和楽(雅楽なども含む)、テクノ、ダンスミュージックまで、さまざまなジャンルのミュージシャンとのつながりがあります。ミュージシャンたちは、第一線で活躍中の方ばかりですので、クオリティはお任せください。

その秘密は、弊社代表が、音楽業界よりキャリアをスタートしたことにあります。

20年来の仲間たちには、作詞、作曲、編曲、歌手、演奏家など、強者が揃っています。尺八等の特殊な楽器の演奏家などもいる、強力なコミニュティ。
自身も楽器演奏をこなす作曲・編曲者が多く集っているため、楽器の特性を知り尽くした本格的な楽曲制作ができ、ライブパフォーマンスも可能です。
バンド録音可能な自社スタジオを有しており、演奏、作曲だけではなく、メジャーステージで活躍中のエンジニアによる、本格的なレコーディング、ミキシング、そして、最終的な音を決めるマスタリング技術など、トータルでの楽曲制作を行います。もちろん、生演奏を積極的に取り入れた音楽作りが得意です。
ZIZZのメンバーは、個々に演奏、劇伴、舞台、映画、アーティストプロデュースなど、多岐に渡る活動を行いつつ、それぞれの得意ジャンルを活かし、互いに刺激を受けながら新しい音楽を作り続けています。
音楽制作、レコーディングスタジオはもちろん、サウンドプロデュース、ライブサポートなど、様々なニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。